2022年11月12日

祝9周年




2022年7月27日で、KINE TO USUは無事9周年を迎えることができました。

10年目。まさかこんなに続けていられているなんて、

お店を始めたばかりの頃の自分にはまったく想像できなかった未来です。

夏の気配が漂い始めた頃から9周年のブログに何を書こうかと考え始めていたはずが、

今このブログを書いているのは2022年11月。

今いちばん書きたいことは何だろう、と考えているうちに季節が巡ってしまったのでした。

今日は何を着ようかしらとクローゼットを眺め、

息子が遠くで呼ぶ声に返事をしながら急いで着替え、その日その日を精一杯過ごしている毎日。

綺麗事とは程遠い現実味のある日々の中(笑)、それでも服を着ることや選ぶことは私の楽しみで、

そんな"小さい頃から服を選んで着ることが好きだった"ということが今の私の仕事の原動力です。



約10年前に29歳で店をスタートさせた私のように、

私よりもだいぶ若い子たちが新しいお店を始めているのをよく見聞きします。

そんな時「時は流れていくのだな」ということを実感します。

来月私は39歳になります。当たり前の事ですが、月日は流れていくのです。


後ろを振り返るとすぐに見えていた出発地点からどんどん前へ進んでいくうちに、

はじまりの場所が遠く見えにくくなり、

かと言ってまだまだゴールは見えてこない大航海の途中、大海原のど真ん中といった気分です。

「流行」という波や「年齢」という波にのまれながら、私の航海は続きます。

昔に比べスピードが落ちたり、方向転換が鈍くなることもあるかもしれませんが、

それも 航海の、人生の、醍醐味として、

これからも皆さまに暖かく見守っていただけたら嬉しいです。




いつもご来店いただいているお客さま、

オンラインショップでお買い上げいただいているお客さま、

SNSをチェックしてくださっている方々、

そしていつもお世話になっている取引先の皆さま、

いつも応援してくれている友人や家族、お店の手伝いをしてくれているMさん、

そして保育園の先生方に心より感謝いたします。

10年目のKINE TO USUもどうぞよろしくお願いいたします。


2022.11.12
コート要らずの暖かい11月の土曜日に。


KINE TO USU






さらなる新しい気分で、また足跡が増えました。
嬉しい1歩です。


「祝8周年」
「祝7周年」
「祝6周年」
「祝5周年」
「祝4周年」
「祝3周年」
「祝2周年」
「祝1周年」








kinetousu(instagram)  →  inst.jpg








posted by kinetousu at 16:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする