2021年03月18日

French Bull サブレソックス






2021年3月。
最近はカレンダーを見ることが減ったので、ふとした時に今が何月何日なのか分からなくなる。だけど、曜日だけは毎日しっかり把握している。今日は木曜日、燃えるゴミの日。
今は次の秋冬物の展示会シーズン。資料を見てオーダーすることもまだまだ多いけれど、この頃はできるだけ足を運ぶようにしている。
展示会へ行って商品のサンプルの実物を見たり触れたりすること、取引先の方たちと会って話すことがこんなに幸せなことだと思えるなんて、ここ1年間のwithコロナ生活の影響の大きさを感じずにはいられない。
「コロナ前と今と自分の生活はいたって変わりない」と父は言う。「コロナじゃなくてもきっと今と同じ生活をしている」と夫は言う。
そんな父の娘であり、そんな夫の妻である私なのに、このwithコロナ生活でなかなかのストレスを感じている。私は「旅行好き、外食好き、買い物好き、友人と飲みに行くのが好き、帰りに寄り道するのが好き」なのである。
早く旅行へ行きたーい!友人たちと飲みたーい!
いつかコロナが終息した暁には‥、なんて言いたいところだけど、衛生管理に注意しながらの生活はまだまだ続きそう。
出来ないことを嘆くより、今目の前にある楽しみを見逃さずに生活していかねばね。







おしゃれは足元から。
家の中でも楽しめる靴下。むしろ室内の方が楽しめる靴下。
プチプライスで楽しめるおしゃれ。





French Bullの「サブレソックス」。

レース刺繍のような編み柄で可愛いです。
柄が浮き出るような色の使い方がめずらしい気がします。

20200227_35e389.jpg

オフホワイト
20200227_482732.jpg

ベージュ
20200227_6171d0.jpg

ネイビー
20200227_de86ac.jpg



夏も靴下を履く派なので、さらっとした履き心地も嬉しい。



French Bull
サブレソックス
¥1,760





kinetousu(instagram)  →  inst.jpg





posted by kinetousu at 16:23| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする