2020年07月10日

FIRMUM コットンヘヴィータイプライターワイドパンツ


【営業スケジュールのお知らせ】

※現在、イレギュラーな営業スケジュールでオープンしております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

7月10日(金)11:00-17:30
7月11日(土)★臨時休業に変更になりました。大変申し訳ございません。
7月12日(日)定休日
7月13日(月)定休日
7月14日(火)11:00-17:30



KINE TO USU









やっと色々なことが定着しつつある。
朝起きる時間や家事の仕方、支度、ご飯の時間、仕事の進め方、保育園の送り迎えの時間、体力の使い方や残し方、などなど。
たまに考えすぎてプスッと風船に穴を開けたかのように頭がしぼむこともあるけれど、私の毎日は実は単純明快で、「店」と「息子」を育てて守ることがすべてなのである。
そう思うとぼやけていた視界が一気にクリアになって集中できるし、楽しめる。
「夫」はそんな毎日を同じ方向へ向かって一緒に進む相棒という感じだ。
あとは家族や友人やお世話になっている人たちが健康で幸せだったら、それで私の毎日はパーフェクトだと思う。








今年KINE TO USUで販売しているの春夏のパンツにはオリーブ色(カーキ色)が多いなーと気付いてくださった方がもしかしたらいるかもしれませんが、それは私の最近の好みだからです。笑


FIRMUMの「コットンヘヴィータイプライターワイドパンツ」のOLIVEも大好き。

th_P7101512.jpg

th_P7101513.jpg

th_P7101514.jpg

th_P7101515.jpg


FIRMUMのパンツはウエストがゴムのデザインの場合が多いのですが、こちらはめずらしくゴムではなくボランフライ仕様のパンツです。
股上が深く、トップスをタックインしても格好良く着られます。
ベルトをするなら、個人的には細めのベルトを合わせたい気分です。
FIRMUMの黒い細ベルトがイメージにぴったり。→FIRMUM 牛革ベルト


th_P7101516.jpg




タックインしない時は裾を折り返して着たくなります。

th_P7101510.jpg

th_P7101506.jpg

th_P7101507.jpg

th_P7101508.jpg

th_P7101509.jpg

足元には革靴を履いたらメンズカジュアルっぽくなって良いなあ。
と言いつつ、最近では革靴を履いて出掛ける事がなくなった私ですが。


ワイドシルエットでありつつ、ウエストがマークされていることで一気にオシャレ感がアップ。
ゆるさと緊張感の良い折り合いが決め手の素敵パンツです。
「コットンヘヴィータイプライター」という生地の名前から硬そうな履き心地をイメージされるかもしれませんが、実はそこまで硬くも厚地でもなく、「ハリはあるけれど柔らかさもある」とても馴染みの良い生地を使用しています。
ちなみに他の売れてしまった2色はパンツ好きな顧客さまが買ってくださいましたよ。
これまでたくさんのパンツを買って履いてきたパンツ好きの人が気に入るパンツ‥‥、説得力があります。




FIRMUM
コットンヘヴィータイプライターワイドパンツ OLIVE
¥19,500+tax












kinetousu(instagram)  →  inst.jpg






posted by kinetousu at 16:38| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする