2019年07月16日

MORE SALE




th_MORE SALE.jpg



再マークダウンが始まりました!

KINE TO USUオンラインショップ「SALE」ページ










雑誌を読むだけでなくて、道を歩いていてすれ違う人たちからもお洒落のヒントをたくさんもらえるものだな。
昨日表参道で見たシルバーヘアのマダムは、白いTシャツとパンツにグレーのカーディガンを羽織って、黒いベロア素材か何かのスリッポンシューズを履いていた。
肩くらいの長さのシルバーヘアを前髪も一緒に後ろに1つで束ねた髪型。
服装も髪型もそのマダムの雰囲気も、すべてが素敵にマッチしていて思わずじっと見つめてしまった。(一緒にいたシルバーヘアの旦那様もシャツにデニムを履いて素敵だったな。)
白いパンツはゆとりのある8分丈位の長さで、どうやら素足にスリッポンシューズを履いているみたい。その足元の雰囲気がとても格好良かったので、同じような靴を探そうと決意した私。
するとその後に立ち寄った店(渋谷ヒカリエのクラスカ)で黒い革のスリッポンを発見。しかもセール品!
素材の感じなど、先ほど見たマダムのものと全く一緒というわけではなかったけれど、似た雰囲気の商品とこのタイミングで出会えたのがとっても嬉しくて、試着してすぐに購入を決めた。買い物が楽しいと思った瞬間だった。
もしかしたらその靴がセール品ではなかったら即決は出来なかったかもしれないけれど、「セール」で安くなっているということに背中を押されたのだと思う。
一期一会の思い切った買い物ができる「セール」シーズン。
お客様にもKINE TO USUでこの機会ならではの楽しい買い物をしてもらえたらいいな、と改めて思ったのでした。
MORE SALE、ぜひ!







kinetousu(instagram)  →  inst.jpg














posted by kinetousu at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。