2019年05月16日

Hoffmann オーガニックコットンサイドカラーガーゼストール









ほんの少しずつではあるけれど日々伸びていく髪の毛。
髪の毛にあまり執着がないので、極端な話夫とお揃いの坊主頭でもいいのだけれど、わざわざ慣れないロングヘアを目指しているこの頃。
ロングヘアに至るまでの間に何かしらの発見があればいいなーと思いつつ。
自分の顔や頭の形や額の広さにはどんな髪型が似合うか似合わないかを探っていくのはとても面倒なことかもしれないけれど、しかもたまに大失敗することもあるのだけれど、その面倒臭さが面白いなーと思うようになった。
面倒臭いことの面白さに気付いたら、毎日が面白いことだらけ。大失敗すら面白い。
そう思うと「一歩進んで二歩下がる」ことも怖くないものだな。
なーんて言いつつ、常に「振り出しに戻る」という爆弾的な選択肢も抱えているのがミソ。








靴下メーカー「Hoffmann」が作ったストールがとても気持ち良くて気に入っています。
オーガニックコットンを使用し、ふんわりと優しい肌触り。
アイボリーとグレーの2色展開で、それぞれの色ごとに縁取りの糸の色が微妙に違います。
はじめに見たときはどちらの糸の色も一緒のものを使用していると思っていたので、違うと知った時にはとても感心!
こういう細かいこだわりがいいな。



アイボリー地に、スモークピンクとスモークブルーの縁取り。
th_P5165282.jpg

th_P5165284.jpg

th_P5165283.jpg



グレー地には、オレンジとブルーの縁取り。
th_P5165286.jpg

th_P5165287.jpg

th_P5165288.jpg





th_P5165282.jpg






th_P5115306.jpg

th_P5115307.jpg





ノースリーブのトップスやワンピースの上から、ショールのように羽織りたくなるストールです。
値段にもびっくり!



Hoffmann
オーガニックコットンサイドカラーガーゼストール
アイボリー/グレー
¥4,500+tax












仕事帰りの寄り道には最高の季節。
毎日、今日の帰りはどこへ行こうかとか、どの道を歩いてみようか、などと考えている。
そして寄り道した距離や時間に比例してお金を散財することに‥。
とにかく買い物が好きなので、節約時には外出を控えるのが吉だな。












kinetousu(instagram)  →  inst.jpg



posted by kinetousu at 16:33| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする