2018年12月25日

BRENA COQ PANTS





ブログがご無沙汰しておりました。
冬の寒さがチラッと現れ始めたあたりから、リウマチが疼き出してえっちらおっちら。
以前通っていた病院の先生はどうやら日本人ではないらしく言葉がいまいち聞き取れなかったので、病院を変えることに。
新しく通い始めた病院の先生は色眼鏡をしていて松尾スズキに少し似ている。
そして会話の所々でボソッとちょっと面白い事を言う。
まだ1度しか通っていないけれど、良い病院が見つかった気がして安堵の思い。
松尾スズキに会いに行くと思えば、病院通いも少しは楽しくなりそうだ。
それにしても毎日体のあちこちが痛いのは嫌になってしまう。
朝起きてすぐはばーさんのように動きがのろまだし、喉が渇いている時にペットボトルのキャップがなかなか開けられないし、最近入荷したBRENAのCOQ PANTSに合わせて買ったclarksのデザートブーツを履いていてもすぐに足の痛さに耐えられなくなってビルケンに履き替える羽目になる。
まったく困ったもんだ。
1週間に2日でいいからスッコーンと痛みを消し去って欲しい。
なーんて言っても仕方ないのだけれど。
関節以外はとても元気です。


さて、今日はクリスマス!
隣のパン屋は火曜定休だけれど、今日は臨時営業をしているみたい。
クリスマスはやはり米よりパンの気分。
昨日渋谷の「VIRON」にバゲットサンドを買いに行ったら、店に入るのに行列が出来ていたものな。肉じゃがよりローストビーフ、豚汁よりシチューだ。
そしてクリスマスが終わるとついに「今年もお疲れ様でした」という雰囲気に。
今年1年の感謝の気持ちを込めて、店で皆様のご来店をお待ちしておりますね。
当店は30日(日)の16時までの営業です。ぜひ!

















BRENAの「COQ PANTS」。
白は早速完売、次回入荷分のご予約も入っています。
皆さん、色とサイズでかなり迷われるようです。
私もかなり迷いました。(2時間×2日)
個人的には、ローファーなどの靴にはサイズ44、ブーツなどにはサイズ42が合う気がしています。
色もどれもいい味わいの色合いなので、1色に絞り切れないのですよね。







サイズ42(XS)


th_PC210239.jpg

th_PC210241A.jpg

th_PC210216.jpg

th_PC210218A.jpg

th_PC210225.jpg

th_PC210226A.jpg










サイズ44(S)

th_PC210229.jpg

th_PC210233.jpg

th_PC210244.jpg

th_PC210246A.jpg

th_PC210234.jpg

th_PC210235A.jpg







ユニセックスで、男っぽさを感じるパンツです。
「BRENA」は縫製にもこだわりを持ったメンズ服を作っているブランドなので、必然とそういった”顔”のパンツになるのだと思います。
ご試着されたお客様は、履き心地はもちろんのこと横から見たシルエットも絶賛して下さいます。
着用写真はすべて裾をひと折りしていますが、裾を折らないでオーソドックスなシルエットで着用してもらうのも格好良いです。
裾を折らずに履くとおしゃれ上級者という感じがします。
トップスや靴とのバランス、季節によってサイズを変えて着るのも良さそう!
サイズや色の組み合わせを色々とお試しになってみてくださいね。





BRENA
COQ PANTS
¥14,800+tax










kinetousu(instagram)  →  inst.jpg








posted by kinetousu at 17:27| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする