2018年11月22日

「Veritecoeur」





th_PB223437.jpg





今日は夕方から「Veritecoeur」の展示会を見に代官山へ。
「Veritecoeur」(ヴェリテクール)は新しくお取引が始まるブランド。
雑誌などでもよく掲載されているブランドなのでご存知の方も多いのかも。
”ガーリー”と”クール”の両方を併せ持った、福岡発の素敵なブランドです。
新しくお取引が始まるのはとてもワクワクするもの。
お洋服が店にどんな風に馴染んでいくのだろう、どんなお客様に気に入ってもらえるのだろう。
「Veritecoeur」の商品は来月から入荷予定です。
あー楽しみ。

「Veritecoeur」の展示会は実は10年程前に1度見たことがあります。
まだ夫と同じ会社で働いていた頃のこと。
当時私は直営店の店長、夫は営業で、店に仕入れる商品を見にふたりで恵比寿を歩いていた時に、偶然「Veritecoeur」が展示会をしているのを見つけたのだと記憶しています。
「Veritecoeur」がまだスタートしたばかりの頃で、商品数もまだ少なく、デザイナーの奥様と営業の旦那様おふたりで接客されていました。(今や商品数もスタッフも増えて凄い!)
夫と営業の旦那様は以前に仕事をして顔見知りだったこともあり、そこでお話ししたのが約10年前。10年前は夫と店を始めるなんて夢にも思っていなかったなあ。
時が経ち、今回縁あってお取引が始まることになり嬉しく思います。
これから10年先のことを今はまだ全く想像がつきませんが、今回のように未来に縁が繋がるような日々を過ごせたらいいなあ、と実感している次第です。






さて、世の中は明日から3連休のもよう。
皆さま楽しい連休を!
羨ましいので今宵は飲みに行ってきまーす!








kinetousu(instagram)  →  inst.jpg






posted by kinetousu at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする