2018年10月28日

UNIVERSAL SEVEN 強縮絨ベルト付きロングCD





友人が店に来てくれた。
元々は店を始めたばかり頃からのお客さんだけれど、今は友人でもある。
昨日は自由が丘で一緒にランチをしてからの→KINE TO USU、というゴールデンコース。
テラス席で食事をして、自由が丘をブラブラしながら歩いて店へ。
ランチをした「GONZO」という店の「山形認定豚 肩ロースのグリル」があまりに美味しくて、900m先で店番をしてくれている夫に向かって感謝の思いを叫びたくなった。
友人は冬物のニットをお買い上げしてくれた。
KINE TO USUで売っている服が、友人の冬を少しでも暖かくするのに役立つのかなと思うと嬉しい限り。
自由が丘でランチからの→KINE TO USU、という”ゴールデンコース”、おすすめです。










UNIVERSAL SEVENの「強縮絨ベルト付きロングCD」。
インスタグラムにもアップしたのですが、今朝の通勤時にぴったりの暖かさでした。
昼間は日差しがあるとまだ汗ばんだりもするので、綿のTシャツやニットの上に羽織るのが今の時期ちょうど良いと思います。
何を着ればいいんだろう、と悩んでいたこの頃。
やっと解決。
インナーを変えることで、当分このロングカーディガンで過ごせそう!






腰のベルトを後ろで結んで羽織ってみたり。

th_P9090681.jpg

th_P9090684.jpg



ボタンを留めてベルトを結んでみても。

th_P9090667.jpg

th_P9090668.jpg



腰のベルトが苦手な方は、もちろん外しても。
ウールを縮絨しているので、風を通しにくく保温性があります。
毛玉はやはりどうしても出来てしまいますが、毛玉取りも冬の楽しみのひとつに‥!



th_P9090712.jpg

th_P9090714.jpg

th_P9090690.jpg

th_P9090691.jpg

th_P9090693.jpg





着丈は約105cm。
小柄な方はぜひマキシ丈のロングコートのように!






UNIVERSAL SEVEN
強縮絨ベルト付きロングCD
チャコール/クロ
¥25,000+tax











明日は定休日。
飲み行こう!と夫と店まで決めていたのだけれど、二人ともお疲れ気味なので家ご飯に。
6連勤はじわりじわりとボディブローのように‥。
来年は働き方改革の年になりそうだな!







kinetousu(instagram)  →  inst.jpg








posted by kinetousu at 17:49| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする