2018年07月27日

祝5周年






本日7月27日で、KINE TO USUは無事5周年を迎えることができました。

頭の中では、これまでに出会ったたくさんのお客様の顔が浮かんでいます。

不思議なもので、日々ふとした時にお客様の顔が頭に浮かび、お客様の存在が心を満たしてくれ、

背中を押してもらっているような気がしています。

このところ毎日のように、駅から家までの帰り道、長い長い下り坂を夕暮れを眺めて歩きながら、

この1年について考えていました。

1日の中でいちばん自分の考え事に集中できるのが、坂道を降りる日没前の夕暮れ時なのです。





昨年の10月、

名古屋から東京へ引っ越しをするのとタイミングを同じくして、義母が急逝しました。

元気な人が突然死んでしまうということが本当に起こるんだ‥、とあまりにもショックで、

その日を堺に自分の中で色々な事が変化しました。

それはそれはとても大きな変化でしたが、

きっと夫にとってはさらに大きな変化だったのだろうと思います。

「今」を生きなければ。

夫も私もそんな思いが強くなった気がします。





私は今、こうして店を続けていられることがとても幸せです。

その幸せを毎日噛み締めて1日1日をじっくり過ごしていきたい。

「今」が「明日」に続いていくことを楽しんでいきたい。

続いた先に何があるのか、もしかしたら何も無いのか、それは分からないけれど、

分からなくてもいいや、という気さえします。

大好きなこの場所で、少しでも多くのお客様に可愛がって頂ける店になれるよう、

1日1日を過ごしていきたい。

そんなシンプルな思いが今はとても心地良い気分です。





KINE TO USUでお買い物をしてくださっている皆様、

ブログを読んでくださっている皆様、

お世話になっている取引先の皆様、

いつも本当にありがとうございます。

6年目を迎えるKINE TO USUを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。








2018.7.27
平成最後の猛暑の夏に。

KINE TO USU











以前のブログより。

「祝4周年」
「祝3周年」
「祝2周年」
「祝1周年」




こうやって積み重なっていくのですね。
5年前の自分には分からなかった感覚です。







kinetousu(instagram)  →  inst.jpg













posted by kinetousu at 16:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする