2018年02月11日

ASEEDONCLOUD  kageboushi bandana








3連休の中日。
今日夫ははるばる宇都宮へ出かけて行った。
スーツにダウンジャケット、リュックを背負って。
友人の結婚式に出席するのだそう。
さっき夫から生ビールと宇都宮餃子の写真が送られてきたのだけれど、この後の披露宴で美味しいコースが食べれなくなるのではないかと心配だ。
そして披露宴が終わって無事に家に帰ってこれるのかも実は心配。
宇都宮までの新幹線でもお酒を飲み、披露宴でも飲み放題をいいことにビールを飲みまくり、帰りの新幹線でも缶チューハイを飲んでくるだろうから、無事に帰宅できたとしても泥酔なのだろうな。
そして万が一、夫が酔わずに帰ってきたとしたら‥、それはそれで何かあったのではないかと不気味だし心配。
というわけで私は今日朝から何だか心配な1日なのです。










ASEEDONCLOUDからバンダナが入荷しました。
細かい線で丁寧に描かれたイラスト。
様々な「道具」が描かれています。
1つ1つじっくり見て、これは何だろうと想像する楽しみがあります。
コットンリネン素材。

th_P2110355.jpg

th_P2110356.jpg

th_P2110357.jpg

th_P2110358.jpg

th_P2110359.jpg

th_P2110376.jpg

写真のように首に巻いたり。
意外と大判なのでお弁当を包むこともできます。
シックな色合いなので男性が持つのも似合いそう。
男性がこんなバンダナを持っていたら素敵だろうなぁ。
バレンタインのギフトにいかがですか?!




ASEEDONCLOUD
kageboushi bandana オフ
¥3,500+tax










明日は定休日。
晴れ!!
着用写真撮影の予定なんだけれど、カメラマン(夫)が使い物になるかどうか‥‥。










kinetousu(instagram)  →  inst.jpg






posted by kinetousu at 17:08| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする