2018年01月26日

NO CONTROL AIR 60/-コンパクトコットンライトタイプライターノーカラーシャツ




ラジオを購入しよう、ということになった。
夫と夜ご飯を食べながら特に見たいわけではないテレビを何となく見ている時間がもったいないよね、ということで。
見たい番組があるときには録画をして、時間がある時に見ればいい。
昔は家に無印良品の充電式ラジオがあったのだけれど、アンテナが壊れてしまってそれ以来新しいものを買っていなかったのだ。
というのも今やネットでラジオが聴けるから、わざわざ買わなくてもいいか、と。
私は毎朝(金土日は休み)大好きな別所哲也の声を聴くためにスマホのradikoでJ-WAVEを聴いているので夜もスマホでいいのですが、夫はスマホでラジオを聴くのがどうも嫌らしい。
音楽をコンポなどではなくyou tubeで聞く夫が、ラジオにはこだわりがあるらしい。
さて、調べてみるとラジオにも様々な種類があるみたい。
昔あったようなレトロなものから、高性能なスピーカー機能がある高価なものまで。
あとは災害などの緊急時に役立つ手回し充電や携帯の充電ができるものやサイレン付きなども。
ラジオで我が家の生活に新しい小さな変化かしら?!

















NO CONTROL AIRから、ノーカラーシャツが入荷しました。
人気の定番の形です。
毎シーズン、衿つきよりもノーカラータイプの方が早く完売するイメージ。



th_NCA_18ss_women _h200-_buyer-59.jpg

th_NCA_18ss_women _h200-_buyer-60.jpg

th_NCA_18ss_women _h200-_buyer-63.jpg


今年の新色は「Deep pink」。
ピンクといっても赤に近いような、鮮やかでフレッシュな魅力的な色。
何かこの色のいい例えがないかと考えてみましたが、思い浮かばず。
しいて言うのであれば、アイスの「スイカバー」の色?!
本物のスイカの色とはまた違うのです。

展示会で見た時にこんなに鮮やかな色はめずらしいなと思ったのですが、NO CONTROL AIRの初期はこんな色を作っていて実はとてもNO CONTROL AIRらしい色なのだそう!
KINE TO USUでは2013年秋冬シーズンからの取引なので、それ以前のお話を聞くのってとても貴重で興味深いものです。

ちなみにこの「Deep pink」のシャツ、ラフィアハットとの相性が抜群で素敵なのですよ!


th_P1261005.jpg

th_P1260991.jpg

th_P1260975.jpg

th_P1260964.jpg



NO CONTROL AIR
60/-コンパクトコットンライトタイプライターノーカラーシャツ
Deep pink/Light Grey top/White/Black
¥16,500+tax







この頃毎日寒いので、「暖かい服をー!」と探しに来る方も多いです。
商品の数がだいぶ減ってしまってはいまですが、まだ冬物あります!
掘り出し物、ぜひ見つけてください。





kinetousu(instagram)  →  inst.jpg












posted by kinetousu at 17:20| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする