2018年01月14日

FIRMUM スパンナイロン超高密度ウェザーフードコート







この間のCLASKAの夜フリマは楽しかった。
ズンドコズンドコとDJが音を鳴らす中、フリマは大にぎわい。
ふるまい酒で日本酒も飲めたし、ワンドリンク制でハートランドビールを飲みながら物色する感じが気ままで良かった。
あまりの人の多さに1ブースずつじっくり商品を見られなかったけれど、会場にいるおしゃれピープルさんたちを見ているだけで面白いし大満足だ。
最寄りの学芸大学駅からCLASKAに向かって歩いているときに、何となくフリマへ行きそうだなという人たちをたくさん見かけたのですが、いざ着いてみて大正解だった。みんなCLASKAへ吸い込まれていったのだ。
体に響く低音ズンドコ音楽も、おしゃれを楽しむ人たちも、刺激的で楽しい夜になった。



th_37F0716E-98C3-456C-9A9C-DC496A3C138F.jpg
ぎゅうぎゅう詰めの会場。
「もっと広いところでやればいいのに」とほろ酔いの夫。
取引先のSTAMP AND DIARYも出店していました。








th_IMG_16320.jpg

th_IMG_16336.jpg

th_IMG_14802.jpg

th_IMG_14821.jpg



FIRMUMの「スパンナイロン超高密度ウェザーフードコート」。
秋にコットンドビー素材で登場して人気だったフードコートが、今期ではナイロン素材で登場。
このコート、とにかく着た時の格好良さが魅力!
着る前はとてもボーイッシュで着こなせる自信がないという方でも、いざ袖を通してみると不思議とみなさん素敵に着こなしてもらえます。
かなりのビッグシルエットに見えるかもしれませんが、袖が短いことやウエストのギャザーを寄せることで思った以上にダボっと見えないのです。
ワンピースやスカートとのコーディネートで合わせても素敵です。
そして今期のナイロン素材の良いところは、雨の日用のレインコートのような位置づけでも着てもらえること!
弱撥水なので多少の雨ならはじきます。
綺麗なコバルトブルーが雨の日のテンションを上げてくれそうです。梅雨時期にぴったりですね。
鮮やかな色は春のスプリングコートとても重宝すること間違いなし。

FIRMUM
スパンナイロン超高密度ウェザーフードコート COBALT BLUE
¥29,500+tax








明日は定休日。
夫と「世田谷ボロ市」に行く予定!





kinetousu(instagram)  →  inst.jpg




posted by kinetousu at 18:45| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする