2018年01月05日

SALE!





SALEがスタートしました!
オンラインショップでもSALEを開催中です。
この機会にぜひお買い求めくださいませ。


SALE-b305c-d256f.jpg








明けましておめでとうございます。
今日から仕事初め!
連休明けは気持ちが引き締まっていい感じ。
みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



「携帯電話をなるべく触らない。メイクはしない。(ほんの少しファンデーションを塗るだけ)」という目標を掲げて過ごしていた年末年始。
気の抜けた顔で過ごしていると、いい意味で心も気が抜けてのんびりできるものだと発見。
携帯でニュースやインスタなどをチェックするのを止めると、逆に暇を感じないということも発見。
これからはお正月休みは携帯をほったらかしにしてノーメイクで過ごすことにしよう。

新横浜駅でのトイレ大行列、新大阪から乗った新幹線が偶然にも「エヴァンゲリオン」仕様の特別車両だったこと、明石の魚の棚での買い出し、大晦日の銭湯、元旦の朝から飲む日本酒、アルバム鑑賞、名古屋の風の冷たさ、ワイン、肉、寿司、ピザ、ピアノ、駅伝。
今回の帰省も思い出色々。毎日楽しいお酒を飲み大満足の休日。義母がいない悲しさがずっと心にあったけど。
名古屋へ帰省した時には覚王山へも寄ってみた!
店のあった場所。
水色のテントはもう無かったけれど、外壁の色はまだそのままだった。
夫とぼんやりとその場所を眺めながら、「ここで4年と少し、店をやっていたんだなー」としみじみ。はじまりの場所を目に焼き付けて、今年も頑張ろうと心に誓ったのでした。
さぁ、2018年もじっくりと!
どうぞよろしくお願いいたします。



th_40180E5F-E7FD-48F2-9425-18DDBCAF2714.jpg

2017年大晦日、明石魚の棚にて。
大きなブリの背の部分をしゃぶしゃぶ用に切ってもらった。







携帯ばなれと共にインスタばなれも進んでいたここ1週間‥。
今年もたくさんアップしまーす!
kinetousu(instagram)  →  inst.jpg








posted by kinetousu at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする