2017年12月09日

UNIVERSAL SEVEN 裏毛ルーズテーパードPT




最近思ったのは、どこに行くか何をするかを考えて服を選ぶのが楽しいということ!
そして実際に選んだ服を着て、出かけたり何かをすることで心が満たされているんだということ!






th_PC090805.jpg

th_PC090809.jpg

th_PC090807.jpg

th_PC090810.jpg

th_PC090797.jpg

th_PC090798.jpg

th_PC090804.jpg





UNIVERSAL SEVENの「裏毛ルーズテーパードPT 」。


毎年のことですが、12月になると探し出すのがスウェットパンツ。
年末年始の食っちゃ寝の日用に欲しくなるのです。
人によっては”絶対に履かない”というアイテムだと思いますが、私はスウェットパンツのコーディネートが好きなのでついつい事あるたびに探しはじめます。
ですが、その度に失敗することも多く毎回課題を残すスウェットパンツ。
体型が出やすいから、なかなかカッコよく着る事ができないのですね。
スタイルが抜群な人が履けばどんなものでも着こなせるのでしょうが‥。


・体のラインが出ないこと
(特にヒップと太ももとふくらはぎ)
・すっきり見えること
・短足が強調されないこと
・いかにも家着に見えないこと
・すぐに膝が出ないこと
・ウエストはきちんと紐で結べるもの




これらの私の願いを満たしてくれたのが、
「裏毛ルーズテーパードPT 」。

こんなスウェットパンツが欲しかったんだ!!!




パンツ丈がやや短く股上が深いおかげで、足が短いのが分かりにくくなりました。
そして靴を履いた時の違和感も解消!
わざと靴下を見せて(分厚い靴下でもかわいい)ぽってりしたスニーカーなどを合わせてもいいし、丈の短い靴下を合わせて(隙間が寒いけれど)華奢な靴を履いてみるのもかわいいです。

生地が柔らかいことで足をすっきりした印象に見せてくれるのも嬉しい。

いかにものスウェットパンツ感が好きな方はTOPグレーを!実はスウェットパンツなんですというのが良ければクロを!

食っちゃ寝するから楽な服がいいけれどその楽な服が何でもいいわけではなく、きちんと外でもお洒落着にもなれる服。

ぜひお試しくださいね。



UNIVERSAL SEVEN
裏毛ルーズテーパードPT
クロ/TOPグレー
¥13,000+tax







週末感を味わうべく、今宵はさくっと学大で飲んできまーす!
明日の日曜日は営業いたします。





kinetousu(instagram)  →  inst.jpg







posted by kinetousu at 18:33| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする