2017年11月30日

UNIVERSAL TISSU コットンメルトンオジパン






11月最終日!
明日からは2017年の最後の1ヶ月がはじまる。
2017年にやり残したこと‥‥と考えてみたけれど、やり残したことは全くないぞー。
今年に悔いなし!
12月もお客様にたくさん来ていただいて、友人たちと忘年会をして、宝くじを買って、無事に今年の仕事納めをすることが出来たらそれだけで本当に幸せ。

12月は29日金曜日まで営業いたします。
年明けは5日金曜日からの営業。
年末年始は夫の実家(明石)と私の実家(名古屋)へ帰省します。
夫は今日、40分も並んで帰省用の新幹線の切符を購入してくれたのだそう。
新幹線の切符は乗車する1ヶ月前にならないと購入できないので、今日は往路の切符のみ。
数日後にまた並んで復路の切符を買ってきてくれるそうだ。抜かりない夫。

さて、今年も残り1ヶ月。
皆さまも健康で無事に良い年越しができますよう!








UNIVERSAL TISSUの「コットンメルトンオジパン」。


th_PB250902.jpg



UNIVERSAL TISSUの「オジパン」はこれまでたくさんの素材で作られたのを見てきましたが、こんなにピシッと綺麗めな雰囲気の「オジパン」は初めてです。
いつもはいい意味でもっとゆるい雰囲気のパンツのイメージなのです。


th_PB250898.jpg

th_pb250899a.jpg

th_PB250900A.jpg

th_PB250901A.jpg



いつもより緊張感のある「オジパン」になったのは、使用している生地がいつもの生地感と違うから。
メルトンというと冬のコートに使用するウール素材を思い浮かべますが、このパンツはコットン素材のメルトンです。
触った感じもまるでウールのようなのに、コットン素材。
実際に着用してみるとウール独特のチクッとした感じが全くなく、それがこのコットンメルトンの大きな魅力のひとつです。
そして、肉感があり柔らかいハリがあるので、出来上がりのシルエットに美しい膨らみが感じられます。
それによってウエスト下のタックによって出来るフォルムや、ヒップまわりにゆとりを持たせているからこその「オジパン」の良さが引き立っているのです。

th_PB230806.jpg

th_PB230807.jpg

PB230811A.jpg


お値段以上のオーラが漂うおすすめパンツです。



UNIVERSAL TISSU
コットンメルトンオジパン グレー
¥14,500+tax







kinetousu(instagram)  →  inst.jpg






posted by kinetousu at 18:53| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする