2017年11月23日

BAG'n'NOUN REVERSE TOTE 'M/W'





日常でふとした時に嗅いだ匂いが、すごく自分の好みだったりすることがある。
誰かの香水なのかハンドクリームなのか、家で使っているフレグランスや洗剤の匂いなのか。
今年の夏くらいに名古屋のミッドランドスクエアのトイレに入った時、洗面台の横に綺麗な瓶のルームフレグランスが置いてあり、その香りがとても好きな香りだった。
頭にインプットしたはずのブランド名も忘れてしまいその後なかなか探し出せなかったのですが、やっと出会いました。
自由が丘のイデーショップにて。
Dr. Vranjes(ドットール・ヴラニエス)というイタリアのブランドのもので、夏に嗅いだのは「ジンジャー&ライム」という香りだったみたい。
ずっと気にかかっていたので嬉しい出会い。
感動したわりに結局買ったのは「ロッソ ノービレ」という赤ワインをモチーフにした冬っぽい香りのものを。
いい買い物が出来たのは小さくアンテナを張り続けていたおかげだな、と思った出来事でした。







th_PA300466.jpg

th_PA300480.jpg


大好きなバッグ。
BAG'n'NOUNの「REVERSE TOTE 'M/W'」。


薄手のキャンバス地ですが、密に織っているためバックが自立するくらいハリがあります。

th_PB230856.jpg

th_PB230835.jpg

th_PB230851.jpg


中にはナイロン地の四角い巾着。
目隠しにもなるし、ちらりと見える巾着の色合いがデザインの一部に。
かわいい。

th_PB230836.jpg


th_PB230837.jpg

スナップボタンで固定できます。

幅35cm、高さ24.5cm、マチ20cmというサイズ感で、マルシェバッグにぴったりな大きさ。
これからの時期、ホームパーティにワインや料理を持って行くのにもちょうど良さそうです。(缶ビールの6缶パックも入れやすい!)
使わない時は、ナイロンの巾着を外してご家庭で荷物を入れる収納ボックスのように使っていただくことも可能です。

このトートバッグのようにマチがたっぷりめで持ち手が短いバッグを男性が持っている姿って、個人的にとても好き。
ぜひ旦那さまと兼用で!


th_PB230831.jpg




BAG'n'NOUN
REVERSE TOTE 'M/W' WHITE
¥9,800+tax







th_49F41691-9F88-4FFA-BCF3-6C64D1D04E3E.jpg

Dr. Vranjesのフレグランス。
飲みたくなるくらい色まで赤ワイン色!




kinetousu(instagram)  →  inst.jpg








posted by kinetousu at 17:38| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする