2017年11月18日

明日と明後日は定休日です






本日も雨のなかたくさんのご来店ありがとうございました。

明日と明後日は定休日です。

ぐっと気温が下がるみたいなので、みなさま体調等お気をつけくださいませ!








昨日の酉の市はとても面白かった!
酉の市自体もそうなのだが、久々の新宿も面白かった。
新宿には雄叫びを上げている人が普通にそこら辺にいたりして、やはりすごい街だ。
性別も職種も年齢も見た目もとにかく色んな人がごった返していて、人の熱気がムンムンしていて、そんな場所にいるととても落ち着くものだなと思った。
夫にそう言ったら、夫も同じだそう。



th_05AB1E89-BA02-4856-848A-7C7104F47D37.jpg
花園神社の入り口。



th_IMG_4299.jpg
提灯をよーく見ると「伊勢丹」や「タカシマヤ」の名前も。



th_IMG_4307.jpg
参拝客がたくさん。
みんなと言っていいほどお酒を飲んでいる。
場所柄なのかホストやホステスの方達もたくさん。
ストローを挿して缶チューハイを飲む美女たちを見て「さすがやな」と夫。



th_0901DD0D-7583-43BF-A35D-852744233C4F.jpg
縁起物の熊手は小さいものから大きいものまで様々。
店によってデザインもまちまちだ。



th_IMG_4311.jpg
愛嬌のあるオカメの付いた熊手を購入。
商売繁盛よろしく。




今回買った熊手を持って、また次の酉の市に行く楽しみができた。
さて、明日から2連休。
明日は六本木ヒルズで行われている「生活のたのしみ展」に行く予定。
KINE TO USUでも取り扱いのある「STAMP AND DIARY」が出店しているそう!
せっかくなので夜の六本木のクリスマスイルミネーションも見てこよう。
ギブ ミー ロマンチック!






kinetousu(instagram)  →  inst.jpg





posted by kinetousu at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする