2017年11月07日

WHYTO. モヘア混シャギープルオーバー





先日の2連休は天気も良くて大満喫。
日曜日は朝起きた時に前日のお酒が若干残っていたけれど(カラオケまで行ってタクシーコースだった)、自分を騙し騙し夫とサイクリング。
上北沢のKepo bagelsに引越しの挨拶をしに行ったり、近くにある東京農業大学の学祭(「収穫祭」という名前だった)にも寄ってみた。
その後は世田谷通りを爆走し、三茶から目黒通りへ。
途中ちょくちょくお店に寄りながら縦横無尽に自転車で走るのは本当に気持ちが良かった。
翌日の月曜日は電車でお店や観光名所巡り。
夫も私も小さな店を巡るのが大好きなのに、今年は特に自分の店にばかりいた。
やっと色んなことがひと段落したので、たくさんの店を見たり店の方と話したりして刺激をもらいたいなと思う。






WHYTO.の「モヘア混シャギープルオーバー」。



th_PB070722.jpg

th_PB070723.jpg


見た目のボリューム感からは想像できない軽やかな着心地。
ボルドーの色といい、ふかっとした肌触りといい、Vネックといい、女性らしい要素がたっぷり盛り込まれています。
生地の裏側は表と違ってつるっとした生地感。
ハイウエストのタイトスカートやプリーツスカート、ロングギャザースカートともよく似合います。
他にも、ワイドなパンツや履き込んだデニムパンツを合わせてカジュアルな着こなしにもしっくりときましたよ。
ボトムとの新しくて新鮮なコーディネートが生まれそうなトップスです。




th_PB040688.jpg

th_PB040689.jpg

th_PB040692.jpg

th_PB040693.jpg

th_PB040694.jpg




WHYTO.
モヘア混シャギープルオーバー BORDEAX
¥20,000+tax






th_FD6297A3-0F7C-44CC-AA99-9E5FCA241C07.jpg

Kepo bagels。お客さんがたくさんいて店内の写真は撮れなかったけれど、熱気ムンムンなくらいベーグルやサンドイッチが並んでいた。



th_7CF84115-27D9-41C5-A74F-4F41CB2D823F.jpg

入谷のあたりから見たスカイツリー。
いい抜け感。




th_D0D9B348-E6B0-4C06-8B20-84FA0F560E38.jpg

浅草にて。
海外からの旅行客の気分で写真を撮った。
クオリティの高い食品サンプル。





th_EB9D1CD9-7214-4AF1-8140-AA9F0BF5E7A3.jpg

増上寺と東京タワー。
紅葉も始まっていて良い眺め。
次は夜の東京タワーを拝みたい。





th_A49617A6-9F59-416F-ADE1-87FF779A2271.jpg


東京タワーから大門、新橋、銀座を抜けて日比谷へ。
好きな散歩コース。
トランプさんが宿泊していた帝国ホテル前は厳重警戒体制。
報道陣の人たちも長い脚立に登ってシャッターチャンスを伺っているみたいだった。
日比谷公園内も一部立ち入り禁止に。





th_B211F5BB-898B-49CD-9D3D-0495C8107DC9.jpg

アメリカの国旗がたくさん掲げられていた。
野次馬もたくさんで妙な空気だったな。
たまたま通りががったおかげで珍しい光景を見ることができた。






今日は照明の増設工事が入る。
すぐ終わるみたいだけれど。
名古屋のときからのお客様や一緒に働いていた友人も来店してくれるとのことなので、朝からとてつもなくソワソワしている。







kinetousu(instagram)  →  inst.jpg





posted by kinetousu at 18:46| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする