2017年10月25日

FABRIQUE en planete terre リブタートルニット




家のクローゼットの衣替えをしたら思っていたよりも冬服のレパートリーが少なくてびっくりだ。
おそらく春夏物と入れ替えるときに、秋冬物を断捨離してコンパクトにしたからだと思われる。
というわけで俄然物欲が吹き出している!
今年はコレだ!というアイテムを決めてそれに合わせて組み合わせを考えていくやり方で、お客様がいらっしゃらない時にあれこれ試着したりして買い物しているのであります。
電車通勤になって色んな人のコーディネートを観察できるのも毎日楽しい勉強。
電車待ちで素敵なバックを持っている人がいて、声をかけようか真剣に迷ったことも。迷ったあげく結局かけれなかったのですが。
もっと若い頃だったら声をかけて聞いてみたいと思うことすらなかったから、だいぶ図太くなったなと思う。
持ち手がバンブーの革のバック、かわいかったなあ。





毎年人気の、FABRIQUE en planète terre「リブタートルニット」。
メリノウールを使用していて柔らかさと伸縮性があり、体にフィットしても嫌な感じがしません。
このニットを着ていれば、インナーやアウターが薄手でもけっこう暖かいのです。
今年もすでに全色完売してしまっていますが、再入荷いたします。
私も昨年買って大活躍したので、今年も買い損ねていたので次こそ買わねば!
ホワイト、チャコール、ライトグレー、ベージュ、ネイビーの5色入荷です。


th_P9091033.jpg

th_P9091034a.jpg

th_P9091081a.jpg

th_P9091082.jpg

th_P9091071a.jpg

th_P9091129.jpg

th_P9091145.jpg

th_P9091159a.jpg




FABRIQUE en planète terre
リブタートルニット
¥16,800+tax








今日も雨のなかたくさんのお客さまにご来店いただき、感謝です。
ありがとうございます。





kinetousu(instagram)  →  inst.jpg















posted by kinetousu at 18:50| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする