2017年10月20日

utilite シンサレート中綿コート






東急沿線の駅に置いてあるフリーペーパーを通勤のときに読むのが昔から好きで、今回は「炊き込みごはん」の特集だった。
「れんこんと梅と豚肉のごはん」「きのこごはん」「かぼちゃごはん」「里いもごはん」「焼き鯖ごはん」「鯛とかぶのごはん」のレシピが掲載されていて大満足。
特に「焼き鯖ごはん」が気になっていて、焼き鯖と生姜とみょうがと細ねぎの組み合わせは美味しくないわけがない!と食べる前から心の味覚が信じている。
夜にあまり晩酌をしなくなってから、ご飯と味噌汁の夜ご飯もいいなあと思うように。
昨夜も味噌汁が飲みたかったので作ったら、相変わらず大酒飲みの夫には「いらん」と言われてしまった。
きっと炊き込みご飯も「いらん」と言われそうだけれど、自分だけのために作ってみよう。







utiliteの「シンサレート中綿コート」と「シンサレート中綿ジャケット」。

th_046a.jpg

th_053.jpg

th_048.jpg

th_051.jpg


th_036.jpg

th_043.jpg

th_044.jpg

th_045.jpg


th_033.jpg

th_032.jpg

th_031.jpg

th_030.jpg



ここ最近ずーっとこのアウターをご紹介したいと思っていたのです。
雨も降って体も冷える帰り道、このアウターがぴったりだと思うから。
まだ重いアウターを着る気分でもないのにやけに寒い日があるこの時期、軽いけど十分に暖かさを感じられて、でも電車に乗った時にのぼせてしまうほどでもない、丁度良いアウター。
シンサレートという高機能の中綿が入っています。
雨の日の冷たさにもカバーしてくれてとってもおすすめ。
あと、ダウンコートのデザインが苦手な方にもぜひ試してほしいなと思います。
着た時のシルエットや雰囲気がまた違うのです。
個人的にも残念なことにダウンコートが似合わないのですが、このコートはしっくりきます。
手が出しやすいお値段も嬉しいポイント。
サブ使いのアウターにしても役立ちそうです。




utilite シンサレート中綿コート
クロ/ネイビー/ベージュ
¥19,800+tax

utilite シンサレート中綿ジャケット
ネイビー
¥16,500+tax






やっとアップできて良かった!
降り続く雨で着用写真が全然撮影できていないのでシルエットなど分かりにくいかもしれませんが、もしご質問等あればお気軽にご連絡くださいね。
そういえば、移転してからお問い合わせの電話がかなり増えました。
ありがたいことです。

TEL:03-4283-6637
MAIL:info@kinetousu.com



完売してしまっていたDanserのカレバックシリーズが明日入荷します。
ホワイトとブラックの2色。
冬の濃色コートにホワイトのバック、最高!


th_P8300384.jpg

th_P8300382.jpg





さて週末もたくさんのご来店をお待ちしております。
※22日(日)は営業いたします。




kinetousu(instagram)  →  inst.jpg





posted by kinetousu at 17:19| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする