2017年10月09日

おすすめのパンツ






世田谷公園の前を通ったら長蛇の列が!
「世田谷パン祭り」というのが開催されていたみたい。
自由が丘のヤマダ電機に行ったら自由が丘全体がお祭り騒ぎ!
こちらは「自由が丘女神まつり」だそう。
代々木公園を自転車で通ったら相変わらずたくさんの人!
「九州観光・物産フェア」とのこと。
3連休、どこも真昼間からビールを飲みながら大賑わいで楽しそう!
夫の携帯の写真フォルダから、ちょうどぴったり5年前の「自由が丘女神まつり」の写真が出てきました。
あーそうだった、そうだった。
すっかり忘れていた5年前の記憶が一気に蘇って懐かしい気持ち。
夕暮れ時に駅前の特設ステージでsotte bosseが歌っていて、缶ビールを飲みながら聴いたっけ。
5年前の私はまさか九品仏で店を開くとは夢にも思っていなかったな。

新しい店のオープンまで1週間を切りました。
今週も忙しくなりそうだから体力をつけようと今日は夫とジンギスカンを食べに。
オープンまでの残り数日の緊張やワクワクを、大事に噛み締めて過ごしたいと思います。

店のオープンは、10月14日土曜日11時!
どうぞよろしくお願いいたします。












パンツ、おすすめ第一弾。


atelier naruseの「麻ウールペックトップパンツ」。
この定番の形のペックトップパンツ、実は個人的にはデニムやコーデュロイのようなハリのある素材のほうが好みだったのですが、麻ウールタイプの良さにすっかり開眼しました。
この柔らかくてクタッとした表情が愛らしいのです!
そして、久々に買ったvansのスリッポンと合わせるのがとっても可愛かったです。
家でお洗濯できるのも最高。


th_PA090322.jpg

th_PA090323.jpg

th_PA090325.jpg



atelier naruse
麻ウールペックトップパンツ グレイ
¥21,000+tax

FIRMUM
1/30メリノウール縮絨天竺プルオーバー NATURAL
¥15,500+tax




th_PA070182.jpg

th_PA070183A.jpg

th_PA070188.jpg




atelier naruse
麻ウールペックトップパンツ ブラック
¥21,000+tax

THE FACTORY
cotton twill プルオーバーブラウス White
¥21,000+tax




このパンツ、少しゆったりめで履いてもジャストで履いてもどちらでも雰囲気出ます。
これからの時期、ショートブーツなんかも似合いそう!
どちらの色にしようか悩んでしまうなあ‥。
ナルセさんのお洋服は、本当にいつも色で悩んでしまうのです。
どちらも良いんですもの。
最後は直感。








kinetousu(instagram)  →  inst.jpg























posted by kinetousu at 23:12| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする