2017年10月07日

アトリエナルセ新作入荷しました






今週もお疲れ様でした、の雨降り金曜日。
夫は酔いどれて、テレビに向かってよく分からないことを言っている。
そして私には「もう帰ろっか」と‥。
家を居酒屋と間違えているらしい。
トイレへ行くにもまるで漫画に出てくるような千鳥足だし、羨ましいくらいの「酔っ払い」だ。
「酔っ払い」はもう寝るみたいなので(まだ22時)、私はパソコンに向かうとします。



ここ数日は免許証の住所変更をしに警察署へ行ったり、展示会へ行ったり、商品の写真を撮ってオンラインショップのページにアップしたり。
ASEEDONCLOUDの展示会は相変わらず凝ったストーリー仕立ての展示で、思わず「ワーッ」となる感じだった。
お洋服にもストーリーが細かく反映されているから説得力があるのだな。丁寧で惜しみない仕事をされているのも伝わってきていつも感動してしまう。
ASEEDONCLOUDも新体制で新しい始まりの時なのだそう!





th_IMG_8195.jpg

ASEEDONCLOUD春夏展示会にて。圧巻のディスプレイ。
1枚1枚に文字が書き込まれている。全部で400枚以上。
インターンで来ている子たちにも手伝ってもらいながら作り上げたのだそう。




th_IMG_8194.jpg

机の上のピンク色のインクは、公園で見つけたヤマゴボウから作ったとのこと!
魅せ方がいつも上手いなあ。






KINE TO USUオンラインショップにはTHE FACTORYとアトリエナルセの新作をアップしました。


THE FACTORYのお洋服やコーディネートは、私のツボにどっぷりハマって大好きなブランド。
一見派手な感じには見えないけれど随所に個性が散りばめられていて、品があるけれど冒険している感じの色使いも素敵です。
このモデルさんを見ているとこんな潔いベリーショートにしたくなってしまいますよね。


th_TF17AW-0703-1-683x1024.jpg


THE FACTORY
boiled gauze ドレープスカート Orange
¥24,000+tax





th_TF17AW-0703-5-682x1024.jpg

THE FACTORY
boiled gauze ドレープスカート Black
¥24,000+tax

THE FACTORY
cotton twill プルオーバーブラウス White
¥21,000+tax





th_TF17AW-2009-683x1024.jpg

THE FACTORY
boiled wool プルオーバーニット Off White
¥32,000+tax





THE FACTORYは、イタリア生まれのロシャン・シルバさんという男性のデザイナーが作るブランド。
シルバさんはお洋服のだけでなく、もともとはカフェやライフスタイルショップ手掛けていて、鎌倉や中目黒、自由が丘にお店はあります。
展示会はいつも中目黒にあるお店「La vie a la Campagne」の2階のカフェスペースで行われているのですが、先日展示会でお伺いした時にはシルバさんご自身がお皿やコップを片付けていて驚きました。気さくでナチュラルで穏やかな雰囲気のする素敵な方!
ちなみに1階では焼きたてのパンや手作りのジャムやピクルスも売っていますよ。
いちごとカラメルのジャムが美味しかったです。ビターな味わいでおすすめ。






アトリエナルセの新作はリネンウールのスモックブラウスが大人気。
多めに仕入れたのですが、ベージュはすでに完売。チャコールも残り3点です。
気になっている方はお早めに!
袖口の配色使いがかわいいんだな。



th_PA060183 12.23.07.jpg

th_PA060190.jpg

th_PA060193.jpg

th_PA060197.jpg



atelier naruse
リネンウール〜Winter-Plants〜スモックブラウス チャコール
¥28,000+tax








九品仏の店のオープンまであと1週間。
緊張を超えて今はとにかく楽しみです。
やっぱり直接お客様と話すのって楽しいものだなあと、ここ数日店に立っていないので改めて気づくことができました。
早く店番がしたい。
さて、明日は着用写真を撮る予定。
‥なのですが、天気が心配だ。
みなさま、良い週末を!





kinetousu(instagram)  →  inst.jpg







posted by kinetousu at 00:11| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする