2017年09月27日

KINE TO USU第1章の最後の日





2017年9月27日水曜日。



昨日の夕方に夫は急用で実家の兵庫へ帰ったので、家には私ひとり。

引越しの際に私の実家に預かってもらう荷物を父が取りきてくれるというので、今日は車で通勤。

そんな、いつもと違う朝のはじまりでした。


予想外の覚王山での最終日に、

昨日のいつもの通勤路をもっと噛み締めて歩けば良かったなと思いつつ、

いつ何が起こるか分からないのが人生だ、としみじみ心に刻みながらここにいます。


2013年7月27日にKINE TO USUをオープンして4年と2ヶ月。

たくさんの出会いがあり、たくさんの学びがあり、たくさんの楽しみを見つけられたこの場所に、

そして、日頃から夫と私を支えてくださったお客様や家族や友人に、心から感謝します。

ありがとうございます!

少し場所は離れてしまいますが、またすぐに会えるのを今から心待ちにしています。


来月からは東京で、KINE TO USU第2章の始まり。

2017年10月14日土曜日AM11:00、九品仏駅前の商店街に新KINE TO USUがオープンです!

またたくさんの出会いがありますように。


今後とも、KINE TO USUをどうぞよろしくお願いいたします。


2017.9.27
初秋。静かに風の吹く日に。

KINE TO USU






KINE TO USU移転のお知らせをしてから、本当に本当にたくさんのお客様にご来店いただきとても嬉しかったです。
ちょくちょく店に遊びに来てくれる近所のおしゃれなおばあちゃんは昨日も来てくれて、たくさん話をしてくれました。
私よりも長く生きている”人生の先輩”であるおばあちゃんは、いつもユーモアたっぷりにいろんなことを教えてくれるのです。
昨日の話のなかでダイアの指輪の話になったとき、こんな話をしてくれました。

"身の丈にあった生活をしていれば幸福を感じられるもの。"

無理をせず、夫と私の身の丈にあった生活をすればいいんだな。でも少しの夢は忘れずに。

新生活を前にいい言葉を聞けて、私は頑張れそうです。

さて、明日は店の片付けをしてから神戸へ行く予定。
さすがに少しお疲れ気味なのか、鼻の下に大きな吹出物ができました。
どうせなら吹出物をマジックで黒く塗って大きなホクロにしたい。
新店舗のオープンまでには治るようただただ願うばかりです。



posted by kinetousu at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする