2017年09月22日

新しい地図






「新しい地図」っていいネーミングだな。
”元SMAP”って言い方は好きじゃないんだけれど、”元SMAP”のみなさんはこれからどうなっていくのだろうと心から心配していたので、「新しい地図」というのを聞いてこれからがすごく楽しみ。
人の心配より自分の心配をしろよ、という感じなのですが‥。
自分は、と言えば昨日東京出張へ行き、
ダリア、nooy、ippei takei、THE FACTORYの春夏の展示会へ。
今回どのブランドも本当にいいなと思う魅力的な服ばかりで、本当に選びきれない!
服を「かわいい」とか「かっこいい」とか「着たい」と思うアンテナがビンビンの状態みたい。
同じ服をいいなと思うテンションの具合って、時期や体調や気分や天気によって変わるよなーと思います。
素敵な春夏服が店頭に並ぶ頃には、どんな生活をしているんだろう。
私の新しい地図も楽しみでいっぱいです。





名古屋での営業も残り5日。
AUGUSTE-PRESENTATION、utilite、CLICK PEBBLE、NO CONTROL AIRから新作が届いています。
土曜日と日曜日は夫と二人体制でみなさまのご来店をお待ちしております。
ぜひお店にいらしてくださいませ!







kinetousu(instagram)  →  inst.jpg







posted by kinetousu at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする