2017年08月01日

FIRMUM 18ゲージコットンタテ編みニットロングプルオーバー





さて、8月!
秋冬物の新作が少しずつ増えてくる時期。
そんな中、FIRMUMは一足早く新商品が入荷中!
長袖のお洋服たちを眺めながら、”今年の秋冬はどう過ごそうかな”と考えます。
生活のこともそうだし、髪型や靴も!

今年の秋冬から、またお取扱いブランドが増えるのでぜひ楽しみにしていてくださいね。




FIRMUMの「18ゲージコットンタテ編みニットロングプルオーバー」。

スウェットのようなしっかり感があるけれど、触ってみるともっと軽くてふっくらとしたソフトな印象です。
触るだけでなく、着てみても裏側の素材感が何とも気持ち良い肌触りでクセになります。


th_P8010814.jpg

th_P7300871.jpg

th_P8010822.jpg

th_P8010823.jpg


th_P7300855.jpg

th_P7300857.jpgth_P7300860.jpg

th_P7300858.jpg




裾には同生地でパイピングしているので少し膨らみを感じるシルエットになっていて、これがワンピースのような雰囲気でとても魅力的。
同じシリーズで腰丈のタイプもありますがロングタイプとは首の開きが異なっていて、ロングタイプの方が縦に大きめに開いています。
着用写真のように、寒い時期にはシャツを入れてもいいですね。
袖丈は一般的な長袖の丈よりも少し短めになっているのもポイント。
使い勝手の良いコットン100%の「秋冬版ロンT」というイメージです!


th_IMG_02134.jpg

th_IMG_02147.jpg

th_IMG_02155.jpg



FIRMUM
18ゲージコットンタテ編みニットロングプルオーバー XS
OLIVE/BURNT ORANGE
¥17,500+tax














th_IMG_9843.jpg

閉店後に、覚王山夏祭に寄り道。



th_IMG_9845.jpg

日泰寺参道まで我慢できず店を出てすぐに開けたビールと、屋台で買った串。



th_IMG_9842.jpg

セブンイレブンの駐車場まで人がいっぱい。


th_IMG_9846.jpg

この日もいい夕焼け。



th_IMG_9844.jpg

なみなみ注いでくれたスパークリングワイン。
この後、今池の夏祭りもはしごして家に着く頃には夫は千鳥足。
千鳥足になっている人を久々に見たな。
これも夏の良き思い出。








kinetousu(instagram)  →  inst.jpg






posted by kinetousu at 19:18| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする