2017年07月31日

FIRMUM スヌード





実家に眠ったままになっている自分の荷物の片付けを始めた。
全部は終わらなかったけれど、要らなくなった物はその日だけでゴミ袋8袋分もあった。
その中でも写真の整理はずっとしたいなと思っていたので、無事できてとてもスッキリ。
手元に残った写真がとても少なくなった分、新しくこれからの思い出を作ろうという思いがムクムクと出てきていい感じ。
こんなにも気分が変わるものか、というくらい気分一新だ。
大切な昔の思い出は大事に胸の奥にしまっておいて、「今」を生きるのだ。







FIMRUMの新作で、ウールニットのスヌードが今の時期から大人気!
まだまだこんなに暑いのでオンラインショップにもアップしていないのですが、一目惚れの方が多いみたい。
まるでフードが付いているように見える、ちょっと個性的なスヌードです。



th_IMG_01213.jpg


th_IMG_01234.jpg


th_IMG_02638.jpg


th_P7110637.jpg


th_P7110635.jpg


th_P7110641.jpg



色は3色で、いまのところベージュが一番人気!
お値段は¥16,000+taxです。
気になる方はぜひぜひお早めに!









kinetousu(instagram)  →  inst.jpg




posted by kinetousu at 19:06| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする