2017年07月28日

祝4周年





昨日7月27日で、KINE TO USUは4周年を迎える事ができました。

レジカウンターのパソコンの前で、いつもの光景を眺めながら、この文章を書いています。

私はこの場所にもう4年もいるんだ。

この4年の間に起床時間や出勤時間、食事や習い事など、

毎日の私のライフサイクルには色々と変化がありました。

どんなサイクルだと一番心地よく仕事ができるかな、と今だに試行錯誤の毎日です。

飽き性の私は、実はアルバイトも含めて3年以上同じ仕事をした事がありませんでした。

なので今、4年間同じ仕事をしているなんてちょっと不思議な気持ちです。

そして4年経っても飽きるどころか、課題や目標が増えるばかり。

昨日みたいに定休日に出張へ行く事もよくあるし、

花火大会やキャンプにも行けなくて残念に思う事もたまにはあるけれど、

これが私が選んだ道。

店を始めてから年月を重ねるほど、

「これが自分が選んだ道なんだ」という思いが自分を強くさせてくれるのを感じます。

楽しさと挑戦と感謝の日々。

いつもブログを読んでくださっている方々、

店に足を運んでくださる方々、

通販でお買い物をしてくださる方々、

そしてお世話になっているお取引先の方々、

いつも本当にありがとうございます。

5年目のKINE TO USUも、どうぞよろしくお願いいたします。




2017.7.28
猛暑の夏の日に。

KINE TO USU






昔のブログより。
「祝3周年」
「祝2周年」
「祝1周年」









kinetousu(instagram)  →  inst.jpg






posted by kinetousu at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする