2018年06月06日

NO CONTROL AIR セミ強撚コットン×リネン平織りシャンブレーテーパードパンツ





梅雨入り!
万歳とも言えぬ不思議な心境。





雨の日は、通勤時に薄い色のボトムやロング丈のワンピース、スカートはなるべく履かないようにしています。
着用するのはもっぱら雨水が跳ねても目立ちにくい濃色のパンツ!





th_P6030033.jpg

th_P6030028.jpg

th_P6030029.jpg

th_P6030030.jpg

th_P6030031.jpg



NO CONTROL AIRの「セミ強撚コットン×リネン平織りシャンブレーテーパードパンツ」。
このパンツの生地は綿とリネンのシャンブレー生地で出来ており、光の加減でツヤのある光沢が出ます。
玉虫色みたい、と言ったらわかりやすいかなと思います。
あとはシルクのようにも見える生地の表面の表情も特徴的。


th__MG_3723.jpg

th__MG_3725.jpg

th__MG_3726.jpg

th__MG_3729.jpg

th__MG_3731.jpg

th__MG_3728.jpg




写真だと分かりにくいですが、とても軽めの素材感で涼感もあります。
ウエストは太めのゴムが通っているので自分の好みに合わせて多少ウエストを上下に移動することが出来ます。
NO CONTROL AIRが提案しているのは、少し腰を落として着用する着方。
ヒップ周りが少し曖昧になってアンニュイな雰囲気になりますよ。
トップスにはカジュアルなカットソーを合わせてみても、異素材感を楽しめるパンツです。
個人的には、このパンツにノースリTシャツ、サンダルにカゴバックで散歩したい。
年齢を問わず、カジュアルシックなスタイルにしてくれます。
※着用写真は裾をひと織りしています。





NO CONTROL AIR
セミ強撚コットン×リネン平織りシャンブレーテーパードパンツ Navy blue&Black
¥24,000+tax











梅雨は何日位続くのだろうと調べてみたら、関東地方で例年だいたい1ヶ月から2ヶ月弱位みたい。
梅雨明けする頃には7月‥、と思うと今のうちにやっておきたいことがたくさん出てくるものだな。
とりあえずは梅仕事!
梅酒作ろーっと。
竹串で青梅のヘタを取る作業って、私にとっては「小確幸」。








kinetousu(instagram)  →  inst.jpg





※臨時休業のお知らせ
6/9(土)10(日)の2日間、臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
振替営業として、6/11(月)は営業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。