2018年05月16日

atelier naruse コットンストライプノースリーブワンピース





日光浴日和だなと思える日が多いこの頃。
休日、まだ外が明るい夕方頃に家に帰ってきて、冷蔵庫からおつまみとワイン、レモンとウォッカを持って近所の公園へ。
レジャーシートを敷いて夜ご飯前のアペリティフ。
暑くもなく、寒くもなく、心地よく風も吹いて最高だ。
まわりにも同じように日光浴を楽しむ人がたくさんいて、そこはまるで小さな幸せの泉のよう。
この間は若い3人組が瓶ビールをラッパ飲みしていて、とても美味しそうに見えた。
梅雨に入る前に、暑さが厳しくなる前に、あとどれくらい日光浴が楽しめるだろう。
レジャーシートはモンベルで「ALL WEATHER BLANKET」というものを購入。
夫が店員の方にレジャーシートがあるか尋ねたところ、「NASAが開発したんです」とほくそ笑みながら教えてくれた代物。
公園でそのレジャーシートの上に座りながら、「へぇーこれはNASAが開発したのかー」と自分もついほくそ笑んでしまった。
しみじみいい季節じゃないの、5月。









本日、アトリエナルセのワンピースが入荷しました。
「コットンストライプノースリーブワンピース」。
ウエストに太めのゴムが通っていて、腰で軽くブラウジングされるデザイン。
衿ぐりと袖ぐりにはカットソーが使われているため、
開きが広いわけではないけれどまったく窮屈感を感じず、心地よいフィット感が快適です。



th_P5160033.jpg

th_P5160034.jpg

th_P5160036.jpg

th_P5160038.jpg

th_P5160040.jpg

th_P5160041.jpg





atelier naruse
コットンストライプノースリーブワンピース ブルー
¥24,500+tax











th_P5160046.jpg


水曜日は目の前の肉屋がお休みなので、いつもより少し静かな雰囲気。










kinetousu(instagram)  →  inst.jpg