2017年12月05日

NO CONTROL AIR Super 100's メルトンジャージーテーパードパンツ





バンコクに住む幼なじみの友人いわく、
半袖にクーラーの毎日を送っているのだそう!
私はモコモコのニットセーターを着ながら、海を渡ったバンコクの地の暑さについて思います。
映画でブルックリンの街並みを見て、
本でパリの情景を読み、
友人のメキシコ出発を応援し、
駅前の「カルディ」でマカダミアナッツチョコレートを見ては、
旅欲が湧いてきます。
東京にいたら行く場所がたっくさんあるから、もしかしたら旅欲が減るのかなとも思っていましたが、それとこれとは別問題のようです。
お風呂に浸かってガイドブックを読みふけりながら、今宵も脳内旅行へ出かけるのです。











th_PB040731A.jpg

th_PB040733A.jpg

th_PB040734A.jpg



NO CONTROL AIRの「Super 100's メルトンジャージーテーパードパンツ」。
キュプラ100%の裏地の付いたウールのパンツです。
「コートを足に着用している」と言ったら少し大げさかもしれませんが、やはり暖かさが違います。
ツヤのある素材感で綺麗めな雰囲気を持ちつつ、vansのスリッポンシューズやフードパーカー、スウェットトレーナーなどカジュアルな着こなしもしっくりとくるところがとても気に入っています。
「デニムパンツに厚手のウールセーター」もいいですが、いつもと逆転して「ウールのパンツに軽めのトップス」というコーディネートも新鮮さを感じられそうです。




th_070 のコピー.jpg

th_067 のコピー.jpg

th_063 のコピー.jpg

th_065 のコピー.jpg



NO CONTROL AIR
Super 100's メルトンジャージーテーパードパンツ Grey top
¥26,000+tax



th_053.jpg

th_060 のコピー.jpg


NO CONTROL AIR
Super 100's メルトンジャージーテーパードパンツ Black
¥26,000+tax






th_BFE83923-737A-441D-9171-5180829E1CFE.jpg


「青の洞窟」イルミネーションが想像以上に青かった!
代々木公園のケヤキ並木が見事に青く染まっていた。
その青さは目がチカチカしてくる位。
人混みもなかなかのものでしたが、行ってよかったな。




kinetousu(instagram)  →  inst.jpg