2017年10月10日

Danser クーリエジョッパーズ 





暑い1日。
お商売的にはあまり言いたくないのだけれど「半袖日和」という感じだった。
今日は展示会まわりと、新しいショップカードの打ち合わせ。
ショップカードは千駄ヶ谷にある「パピエラボ」にお願いすることに。
これまで手掛けた名刺やショップカードを見せてもらい一気にイメージが膨らんだ。
ずっと長く使える、シンプルだけれど印象に残るショップカードにしたい!
窓口になってくれる女性は本当に親切で丁寧で安心してお願いできる、接客の鏡だ。
彼女は昔一緒に働いている時から変わらずにそうだった。久々に出会えて良い刺激。
これから細かいことを話し合って今月末くらいには出来上がるといいな。
完成したらブログにもアップしますね。



th_IMG_8293.jpg

パピエラボ。









昨日に引き続き、パンツのおすすめ第2弾。




Danserの「クーリエジョッパーズ」。

このパンツは女性らしいシルエットだけれど生地が割としっかりとしているので、サバッとしたカジュアルスタイルにぴったり。ベージュの色味もやや濃いめで良いですね。サイドゴアブーツやハイカットのスニーカーも似合いそう!
写真ではオフホワイトのニットやブラウンの靴を合わせているので柔らかめの雰囲気になっていますが、ネイビーやブラックのトップスでシックなイメージでコーディネートするのもかっこよく着られそうです。



th_PA070250.jpg

th_PA070251A.jpg

th_PA070252A.jpg

th_PA070254.jpg



Danser
クーリエジョッパーズ BE
¥16,800+tax

THE FACTORY
boiled wool プルオーバーニット Off White
¥32,000+tax







明日はほぼ完成した店へ。
引越し期間中に納品予定の新商品はすべて明日着で送ってもらうようにお願いしていたので、どさっと新作が届きそう!
明日からは本格的に店での準備が始動です。








kinetousu(instagram)  →  inst.jpg








※10月14日土曜日11時、KINE TO USUが九品仏で新しくオープンします。
どうぞよろしくお願いいたします。

世田谷区奥沢6-12-3
東急大井町線「九品仏」駅より徒歩3分