2016年10月31日

UNIVERSAL TISSU ハードボイルドフーディーニットCO




気付けば明日には11月。
今年は例年にないほど「暑いのか、寒いのか」と右往左往した落ち着かない気分で10月を過ごした気がします。
最近ふと思い出した光景。真冬に友人とご飯を食べに行った時、友人がコートを脱いだら半袖のニットだったこと。当時は「こんな寒いのに半袖?!」とかなり驚いた記憶がありますが、この頃は気持ちがすごくわかるのです。
昨日も地下鉄に乗ったら車内はムンとした暑さ。咄嗟にベストを脱いで腕まくり。
今年は脱ぎ着がしやすいように服を着ようと心に決めたのでした。
ダウンコートの下に半袖、ってかっこいいですよね。なかなか実際には出来ないですが。
ムートンコートの下にノースリーブのワンピース、とか‥。
今年の冬は着膨れしないで済むように、冷えしらずの代謝の良い体を目指すとします。








軽くて温かい圧縮ニットのコート。
UNIVERSAL TISSU「ハードボイルドフーディーニットCO」。



th_P9270432.jpg

th_P9270434.jpg

th_P9270439.jpg

th_P9270438.jpg

th_P9270445.jpg

th_P9270447.jpg

th_P9270451.jpg



ガウンのような雰囲気と圧縮ニットの風合いがとても合っていて素敵です。
普通のニットのロングコートはどうしてもダラっと伸びた感じになってしまうのですが、圧縮しているのでそんな心配もなし。
ボタン付けが真ん中ではなくサイドなのが好きです。
ロング丈のアウターはやはり暖かさが違いますね。
下にEncachetteのダウンコートが問題なく着られます。
ロングコートでこんなリーズナブルなお値段なんて最高です。







UNIVERSAL TISSU
ハードボイルドフーディーニットCO TOPグレー
¥17,000+tax







th_名称未設定.jpg

この間食べた、川香苑の四川麻婆豆腐。
ピリッと辛くて食べると体が熱くなるので冷えにも良さそう!と思ったら、実は逆効果みたい。‥美味しいから問題なし!






kinetousu(instagram)  →  inst.jpg




2016年10月29日

dahl'ia ロングフードコート







夫はめずらしく風邪が長引いているようす。
出会って10年ちょっと経ちますが、咳込む姿や寝込む姿をこれまで一度も見たことがなかったので、これはなかなかの大事件。






アウターをお探しの方が増えてきています。
メンズっぽい素材が好きな方におすすめのコートがこちら。

th_名称未設定.jpg

th_PA071523.jpg



パラフィン加工を施した生地を洗いにかけて風合いを出した、
dahl'iaの「ロングフードコート」。
ロウソクの成分でもあるパラフィンが表面に加工されています。
独特なハリと表面の表情が特徴的。
モコモコのライナーは取り外し可能です。
ライナーを取れば春先のコートにも。

th_PA290851.jpg

th_PA290852.jpg

th_PA290853.jpg

th_PA290855.jpg


前から見るとセットインスリーブですが後ろはラグラン仕立てになっており、すっきりした印象の肩幅のわりに着用すると動きやすいのです。
綿素材ですが風を通しにくいため、暖かいインナーと合わせれば保温性がありますよ。



dahl'ia
ロングフードコート OLIVE
¥49,000+tax

STAMP AND DIARY
スムースウール Crew neck long sleeve シロ
¥9,800+tax

Danser
カノエジョッパーズ NV
¥16,800+tax





th_PA290856.jpg

こちらはメンズ服ブランドNECESSARY or UNNECESSARYの「COLORADO VEST」。
表地には綿、裏地にはナイロンを使用しています。
ポリエステルの中綿入り。
裏のキルティングの柄が素敵。


th_PA210711.jpg

th_PA210727.jpg

th_PA290857.jpg

th_PA290861.jpg


メンズのSサイズなのでレディースのものよりも脇下にゆとりがあり、厚手のニットなどの上やドルマンタイプのインナーの上から羽織やすかったりします。
夫はこのベスト、カーキ色のLサイズを購入。
太めのパンツとも似合っていました。



necessary or unnecessary
COLORADO VEST  BLACK
¥19,800+tax

AUGUSTE-PRESENTATION
Pajama Look ウール/綿2重織長袖ワンピース LIGHT GREY
¥29,000+tax

NO CONTROL AIR
ブリティッシュウール3ゲージバルキーニットネックウォーマー Black top
¥8,500+tax






10月もあと2日ですね。







kinetousu(instagram)  →  inst.jpg










2016年10月28日

NO CONTROL AIR ブリティッシュウール3ゲージバルキーニットネックウォーマー




昨日の店休日は展示会巡りのため東京へ。
今回の出張は展示会4件+合同展示会。
合同展示会の「PLUG IN」では以前同じ会社で働いていた先輩が二人出展していたので、久々に会えたのが嬉しかった。
働いている場所は違うけれど、同じ業界で働いているという親近感みたいなものが今もずっとあって、そういうのが自分の励みになっているんだと思う。
「PLUG IN」は渋谷ヒカリエ9階のヒカリエホールで開催していて、9階から再開発中の渋谷を眺めながら2020年の東京オリンピックのことが頭に浮かんだ。オリンピックが開催される時には渋谷もすっかり変わっているんだろうな。
今回の出張では初めて展示会に伺ったブランドもあって、新しくお取引させていただく予定です。
今のKINE TO USUには無い雰囲気のお洋服で、新境地開拓になりそう。少しづつ楽しい挑戦をしていかなければ、ですね。
来年の入荷をお楽しみに!







NO CONTROL AIRのニットネックウォーマー。
ネックウォーマーって使ってみるととっても便利です。
ざっくり編んだニットが二つ折りになっていて、想像以上に軽くて暖かくて邪魔にならないのです。




th_IMG_0057-1136.jpg

th_IMG_0624-1703.jpg

th_IMG_0114-1193.jpg

th_IMG_0117-1196.jpg

th_PA041252.jpg

th_PA041254.jpg

th_PA041258.jpg

th_PA041261.jpg

th_名称未設定 のコピー 9.jpg

th_PA041251.jpg




NO CONTROL AIR
ブリティッシュウール3ゲージバルキーニットネックウォーマー
Natural top/Dark brown top/Black top
¥8,500+tax






th_FullSizeRender.jpg

ヒカリエ9階から見た渋谷。
工事真っ最中。
いつか綺麗になった時に見比べられるようにこの写真は大事に取っておこう。
その頃には自分自身も何か変わっているのだろうか。






kinetousu(instagram)  →  inst.jpg









2016年10月26日

Encachette ダウンショートコート




寒かったり暑かったりと、よく分からない毎日。
ほとんど風邪を引かない夫がめずらしく「悪寒がする」なんて言っているので、体調を崩している方もさぞかし多いのでは。お身体ご自愛くださいね。
さて、こんな日は”風邪を治すチキンスープ”を作る予定。
鶏もも肉、にんにく、生姜、セロリ、玉ねぎをお鍋で炒めてから、水とローリエを加え煮込むだけ。お好みで塩こしょうを。
これを湯気を吸い込むくらいに熱くして食べるのが良いのだそうです。
おかげさまで私は元気!








Encachetteのダウンコートが入荷しています。


th_PA231020.jpg

th_PA231021.jpg

th_PA231023.jpg

th_PA231032.jpg


th_PA230997.jpg

th_PA231004.jpg

th_PA230999.jpg

th_PA231008.jpg

th_PA231009.jpg

th_PA231012.jpg



ショート丈、そしてノーカラーなのでインナーダウンとしても使いやすい優れもの。
薄手といえどもやはり着ると暖かいですよ。
いきなりウールのセーターを着始めてのぼせてしまうよりも、薄着の上からこんなダウンを羽織る感じが冬本番までの間には丁度良いのかもしれないですね。
付属の巾着ぶくろ、コロンとしてかわいいサイズです。


th_PA260795.jpg





Encachette
ダウンショートコート
BK/KH/BE
¥16,000+tax






th_PA260787.jpg

th_PA260789.jpg


最近購入したレタリングの本。
いつか『KINE TO USU』と素敵に書いてみたいのです。
こんな風に書けたらどんなに気持ち良いのだろう。
http://matome.naver.jp/odai/2138294901596522001
生活している中で目にするロゴがつい気になってしまうこの頃。
今まで意識したことなかったけれど、ドトールコーヒーのロゴって面白い!
コーヒー豆で「DOUTOR」って書いてあるんだな。
他にもコカコーラ、Googleなどなど普段からよく見かけているロゴをあらためて見てみると楽しいものです。




明日は定休日。
出張へ。





kinetousu(instagram)  →  inst.jpg







2016年10月24日

Encachette レザーポーチショルダーL 再入荷





再入荷したこのポーチ、旅行用にもってこいだとたくさんの人から聞くのです。
長財布も無理なく入るし、何と言ってもファスナー完備なのが優秀賞!
ブラックは早速売れてしまいましたが、ブラウンはまだ在庫あります。


th_P4298867.jpg

th_P4298871.jpg

th_P4298869.jpg

th_P4298872.jpg

th_P4298868.jpg

th_P4298870.jpg



Encachette
レザーポーチショルダーL  ブラウン
¥14,800+tax






我が家でも夜ご飯を食べながら、毎年恒例の年末年始の関西帰省や2月の出張の話題が飛び出すようになりました。
そんな季節ですね。
みんなそれぞれの季節が巡る。




kinetousu(instagram)  →  inst.jpg





2016年10月21日

Danser サーマルタンク






昨日の定休日は東京出張へ。
展示会が7件あったので、夫と二手に分かれてまわった。
店を始めたばかりの頃だったらふたり一緒に7件まわっていたところだけれど、次のアポイントを気にしながら急いでお洋服を見なければいけなかったり、デザイナーや営業の方たちとゆっくり話す時間がなかったりしていたのだ。
最近では1件ずつ時間をかけて満喫するのが出張の醍醐味だなあと思う。
知識と経験が豊富なアパレル業界の先輩たちの話を聞くのは嬉しい贅沢だ。
刺激をたくさんもらってテンションの上がった夫と私は、帰りの新幹線でビールとレモン缶酎ハイ、名古屋に着いて伏見の老舗居酒屋『大甚』で日本酒、今池の四川料理屋『川香苑』で紹興酒というフルコースを味わって家路についたのでした。








BAG'n'NOUNから新作入荷しました。
無骨なかっこよさとミニマムなデザインが最高。





「PAC RDC」¥6,500+tax
th_PA210735.jpg

th_PA210736.jpg

th_PA210737.jpg

th_PA210739.jpg



「PAC SHEET」¥6,800+tax
th_PA210740.jpg

th_PA210741.jpg

th_PA210742.jpg




「POUCH LONG RDC」¥4,500+tax
th_PA210764.jpg

th_PA210765.jpg

th_PA210766.jpg

th_PA210767.jpg

th_PA210768.jpg









そして、
昨日みたいに暑い日にも便利だな、と思ったのがDanserの秋冬のタンクトップ。
厚めのワッフル素材です。


th_P9250541.jpg

th_P9250548.jpg

th_PA210755.jpg

th_PA210756.jpg

th_PA210757.jpg

th_PA210758.jpg

th_PA210760.jpg

th_PA210761.jpg

th_FullSizeRender 3.jpg

th_FullSizeRender.jpg

th_FullSizeRender 4.jpg




Danser
サーマルタンク WH
¥6,900+tax





kinetousu(instagram)  →  inst.jpg





2016年10月18日

Danser ダウンベスト






今日はアトリエナルセ、Hoffmannのあったかセット(ハラマキやレッグウォーマーなどなど)、Agitation's Diary、BAG'n'NOUNの入荷があった。
BAG'n'NOUNの荷物の中には夫が発注したお洋服も同梱。
開けてみると、真っ赤なコットンウールのニットセーターが!
40歳間近のおじさんが真っ赤なセーターを着るのは、とてもいい感じだなあと思う。
夫も最近、バンバン秋冬物を購入しているもよう。
そして夏にはスニーカーばかり履いていたのに、最近は革靴を履いている。
殿方も衣替えですね。
殿方用のお洋服の取り扱いがないかとよくご質問があります。
お探しのアイテムや好みによっては取り寄せ等で対応できることもありますのでご相談くださいませ。










毎年大好評のDanserのダウンに「ベスト」が登場!
この軽さがとっても使いやすいのです。
¥16,800+tax、とお手頃価格なのも魅力的。
アウターの下にも着られますよ。





th_PA170613.jpg

th_PA170614.jpg

th_PA170620.jpg

th_名称未設定.jpg

th_PA170631.jpg

th_PA170634.jpg



Danser
ダウンベスト
BE/KH/GY
¥16,800+tax







kinetousu(instagram)  →  inst.jpg






2016年10月17日

ハンドクリーム






お疲れ気味の友人からLINE。
頑張り屋の友人のことだから、根を詰めて働きすぎているのでは、とちょっと心配。
LINEの返信を送ったけれど、それだけでは物足りない気がして手紙を送ることにした。
店にハガキが無かったので、厚紙をハガキサイズに切った即席ハガキだ。
内容も大きな文字で簡潔に。
手軽に送る手紙っていいものだな。
かしこまった年始の挨拶でもなく、写真が付いているのでもなく。
まるでtwitterのつぶやきのような言葉をハガキに書いて送ったような。
手紙のロマンを感じたのでありました。
今日投函して少し離れた所に住む友人の手元には明日か明後日に届く、その時間差も何だか良いものです。








ハンドクリーム、ボディミルク、ボディバターが入荷しました。
香りって「癒し」。
長旅や出張など緊張する場面では、いつも香りに助けられます。
みなさんもぜひお好きな香りを見つけてください。
友人、彼女へのギフトにも喜ばれそうです。





th_PA170562.jpg

『elizabeth W』
トラディショナルな香水専門店からスタートしたサンフランシスコのブランドです。
植物の香りを最大に生かしたラインはどれも魅力的。
以前もハンドクリームとリップバームを仕入れて人気だったので再入荷しました。




th_PA170563.jpg

th_PA170564.jpg

[ラベンダー]97ml ¥3,200+tax
ラベンダーとカリフォルニアポピーをブレンドした穏やかですっきりとした香りです。
マイルドな香りが心地よくて私も大好き。







th_PA170565.jpg

th_PA170566.jpg

[ククミス]97ml ¥3,200+tax
こちらの香りは初入荷です。
肌をしっとりと保湿してくれるウリ科キュウリ属のククミス。
瑞々しいキューカンバーとメロンのように甘く、爽やかな香り。
甘いガムを思い出すような懐かしさがあります。
付けた後にはそのジューシーさが品のある優しい香りになります。







th_PA170568.jpg

th_PA170569.jpg

[ヴェティベール]97ml ¥3,400+tax
インド産原産のイネ科の植物ベチバー。その根から抽出される甘く濃厚でスモーキーな香りに、ベルガモットの熟した果皮の渋くまろやかな香りをブレンドしています。
ウッディーな香りをベースに加え甘く落ち着きがあり、『elizabeth W』でもベストセラーを誇るラインです。
付けてみると最初に甘みが、そして後からじんわり木々のようなホッとする香りが漂います。
苦手な人が少なそうな香りなので、ギフトにおすすめですよ。







th_PA170570.jpg

『Senteur et Beaute』
南仏プロヴァンスのエグモルトというところで香水や化粧品を製造している、サンタール・エ・ボーテ社。
すべての香料は香水で有名なグラース産のものを使用しています。





th_PA170574.jpg

th_PA170575.jpg

[コットンリネン]30ml ¥1,200+tax
洗いたてのリネンのような爽やかな香り。
清潔感があって、付けた後はムスクのような香りもします。
”石鹸に匂い”に近いのかも。
携帯にも便利なミニサイズ。
お試しで購入もしやすいです。







th_PA170579.jpg

th_PA170580.jpg

[ホワイトティー]30ml ¥1,200+tax
誰からも好まれるすっきりとしたやさしい香り。
オレンジやグレープフルーツなどの柑橘系の雰囲気もあります。
暑い時期にも嫌にならない爽やかさ。






th_PA170579.jpg

th_PA170580.jpg

[リリーガーデニア]30ml ¥1,200+tax
フローラルで華やかなフェミニンな香り。
まさにリリー(百合)の香り!なので好き嫌いが分かれそうです。
個人的には3種類のなかでいちばんフランスを感じる匂いで、後からどんどん惹かれます。





th_PA170583.jpg

th_PA170584.jpg

th_PA170585.jpg

[no.1 un]30ml \1,200+tax
きらめく星の光をイメージした香り。
シトロン、ミント、フラワーオレンジなどをブレンド。
はじけるようなフレッシュシトラスの香り。
色にしたらイエローとオレンジの間のような、まさにフレッシュな匂いです。
甘ったるいのが苦手な方におすすめ。





th_PA170586.jpg

th_PA170588.jpg

[no.2 deux]
愛の光をイメージした香り。
シダーウッド、ローズ、ムスクなどをブレンド。
ユニセックスなアロマティックシトラスの香りです。
始めはシャープなのに後からほのかな甘みが引き立ちます。
後からくる香りがとても好き。





th_PA170589.jpg

th_PA170590.jpg

[no.3 trois]
まばゆい月の光をイメージした香り。
ピーチ、グレープフルーツ、ジャスミン、ローズ、サンダルウッドなどをブレンド。
女性らしいスウィートシトラスの香りです。
何だか懐かしい甘い匂い。
甘いけれどキリッと力強さもある感じ。








th_PA170591.jpg

『LOTHANTIQUE』
1920年代に南仏の小さな村から始まったブランド。
現在はプロヴァンスのペーリュイという町にあります。
厳選された原料を使用しており、パラベン、フェノキシエタノール、鉱物油、シリコンは使用していません。




th_PA170596.jpg

[アントワーヌ]75ml ¥2,400+tax
ウッディー、シトラスから採取した香りで作ったシリーズ。
マンダリン、ローズウッド、ムスクをブレンドした、爽やかさの中に少し甘さが加わったユニセックスな香りです。
シアバターを20%も配合し、乾燥しやすい指先などもしっかりと保湿できます。




th_PA170592.jpg

[エリザ]75ml ¥2,400+tax

どこか懐かしく美しい庭をイメージしています。
ホワイトムスクのピュアで透明感あふれる香り。
個人的にはなぜだか六本木を思い出す匂いです。





th_PA170594.jpg

[ジャンヌ]75ml ¥2,400+tax

やさしいフローラルの香りとさわやかなシトラスがブレンドされた気品ある優雅な香りです。
かき氷のいちごシロップを遠くに感じます。











ボディミルク、ボディバターのご紹介はまた今度。
香水の匂いで人を思い出すことがあるけれど、ハンドクリームの匂いは場所が思い浮かぶのはなぜだろう。
匂いを人に伝えるのって難しいなあ。








kinetousu(instagram)  →  inst.jpg












2016年10月14日

本日の営業時間について







本日は通常より1時間早い18時閉店とさせていただきます。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。



KINE TO USU




秋冬の服のことばかり考えてうっかりしていたら、顔や足の肌がヒリヒリしてきてしまった。
急いで乾燥対策のハンドクリームやボディミルク、寒さ対策のハラマキやレッグウォーマーなどを発注しました。
早く届くといいなあ。
お楽しみに。










th_PA140420.jpg

th_PA140422.jpg

th_PA140423.jpg





kinetousu(instagram)  →  inst.jpg







2016年10月11日

ストール色々







「涼しい」を通り越して「寒い」と感じるこの頃。
今日はカシミヤストール持参しました。
今年の秋冬、初登板。




店にもストール揃ってます。
おすすめ!





th_P9170435.jpg

th_P9170442.jpg

th_P9170439.jpg

th_P9170446.jpg

th_PA100030.jpg

th_PA100036.jpg

th_P9190128.jpg

th_P9190133.jpg





STAMP AND DIARY
カシミヤ100% Stole 
シルバー/ネイビー/グレー
¥18,500+tax


PULETTE
Fluffy-yarn Stole
BEIGE/NAVY
¥15,000+tax


click pebble
ウール/ミンクストール
NV/PL
¥21,000+tax







今日は父の誕生日。
この日が来ると、今年もあと少しかー、という気分。
今年中にスタートしたいこと、今年中に終わらせたいこと、
たっくさんあるのですが、どれだけ達成できるのか。
慌ただしくなりそうな予感。

風邪ひかずに張り切っていきましょう!エイヤー!







kinetousu(instagram)  →  inst.jpg









2016年10月08日

爆発の日





本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

気温も下がってきたからなのか、
みなさんの秋冬物の買い物欲がついに本日爆発したもよう。

ドカンという音が聞こえたような気がしました。





kinetousu(instagram)  →  inst.jpg






2016年10月07日

明日はベーグル売っています





夜が涼しくて快適!快眠!
涼しくなるとパンやスウィーツが食べたくなるなる!


明日10/8(土)は、Kepo bagels(東京上北沢の人気ベーグル屋です)のベーグル&ラスクを販売いたします。
(毎月第1土曜日に販売していますが、今月はイレギュラーで明日となっております)

今月から、和ベーグルの「きなこ」が「抹茶きなこ」にリニューアル!
抹茶の生地にきなこがたっぷり詰まっています。

そして今月のスペシャルベーグルは「黒胡椒チーズ」。
ピリリと胡椒の効いたベーグルはおつまみにもぴったりですよ。


ベーグルとラスクのご予約はキネトウス(052-753-5430)までご連絡くださいませ。
みなさまのご来店をお待ちしております。




今月のラインナップ

◇和ベーグル

かぼちゃ
抹茶きなこ
黒豆もち
レモン大納言
いちじくくるみ
焼きりんご
黒胡椒チーズ


◇ニューヨークベーグル

プレーン
はちみつ全粒粉
シナモンレーズン


◇ラスク

黒糖ラスクS











アトリエナルセの新作が本日入荷しました。
ミモザ刺繍のブラウス、かわいいです。



th_PA071674.jpg

th_PA071678.jpg

th_PA071698.jpg

th_PA071702.jpg







kinetousu(instagram)  →  inst.jpg







2016年10月05日

明日は定休日です







今日、KINE TO USUホームページのトップ画面を新しい写真に。
いつも夏休み冬休みに撮った旅の思い出写真を、連休後のトップ画面にしているのです。
というわけで今回は夏休みの沖縄旅行の時の写真。
(変えるのがすっかり遅くなってしまったけれど)
決めている訳ではないのですが、おもしろい雲と空の写真を使いたくなるのはなぜだろう。
せっかくなので、これまで使った写真のおさらいしてみます。






th_P8218364.jpg

2014年8月、沖縄。ムーンビーチにて撮影。
1秒ごとに変化していく夕暮れ時の空がとても綺麗だった。
ヨコ向きの写真を使用したのはどうやらこの時だけみたい。






th_P2082448.jpg

2015年2月、パリ。コンコルド広場の観覧車。
確かオルセー通りを歩きながら撮ったような、うすぼんやりした記憶。
だんだん街が暗くなり、ライトアップされた観覧車が見えた時の感動は覚えています。






th_P8057786.jpg

2015年8月、沖縄。残波岬の周辺にて。
ちょうど台風が接近中だったからなのか、沖縄はいつもこんな感じなのか、雲のモクモクっぷりが素晴らしい。







th_P2052891.jpg

2016年2月、ロンドンへ向かう機内から。
着陸態勢に入る前後に撮ったような気がする。
突然たくさんの飛行機雲が見えてきてテンションが上がった。






th_P8092612.jpg

2016年8月、またまた沖縄。おそらく南城市かな。
雲の中にぽっかりと穴があいたようで、しかも何かの形をかたどっているような。
ひつじ?たぬきの後ろ姿?蝶々?
残念ながら、普段から空や雲を眺めているようなロマンチックな人間ではないですよ。











次はどこへ行こう。








kinetousu(instagram)  →  inst.jpg








2016年10月03日

NO CONTROL AIR 強撚キュプラサテンノースリーブワンピース





出勤前と帰宅時に足繁くTSUTAYAへ通う日々。
「THE MENTALIST」のファイナルシーズンが10/5(水)についにレンタル開始になるからだ。
始まりがあれば終わりがある。
海外ドラマからうっすらと得た教訓。
それにしてもここまでくるのに長かったなぁ。
もし次に新しい海外ドラマを観始めたいと思った時は、すでに最終話までレンタルになっているものを選ぶのが良さそうだ。
これも教訓。








昨日入荷した、NO CONTROL AIR「強撚キュプラサテンノースリーブワンピース」。
展示会で見た時からこれはとても使えるワンピースだと思いました。
結婚式の2次会や、行事ごとで少しおめかししなければいけない時にも。
もちろん日常着としても素敵。
素材のテロン具合と首の縦長Uネックとの相性が私は好きです。



th_IMG_0541-1620.jpg

th_PA031216.jpg


カジュアルに着てもいい雰囲気。


NO CONTROL AIR
強撚キュプラサテンノースリーブワンピース
¥18,000+tax

PULETTE
Border Turtleneck Knit BLK×WHT
¥16,000+tax

Agitation's Diary
cotton 1×1 rib Tight グリーン
¥3,500+tax







PULETTEのデニムも入荷しました。


th_PA031210.jpg



PULETTE
Vintage Like Denim
¥21,000+tax

UNIVERSAL TISSU
30/8吊裏毛トランスフォームショートトレーナー オフ
¥12,500+tax

NECESSARY or UNNECESSARY
WOOL CAP
¥5,000+tax









Danserの「カレバック・L」の赤色がメーカーさんでも完売してしまったみたい。
黒色のようにいつまでもずっとあると思っていたので、今となれば早く買っておけばよかった‥と撃沈!
また新色をつくる予定もあるそうなので、楽しみに待ちたいと思います。






kinetousu(instagram)  →  inst.jpg





2016年10月01日

明日の営業時間について






明日10/2(日)は、誠に勝手ながら16時閉店とさせていただきます。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。



KINE TO USU









パーカーも重宝する時期です。



th_名称未設定.jpg



STAMP AND DIARY
圧縮ニット Knit Parker シロ
¥16,500+tax

UNIVERSAL TISSU
テンセルチノブルゾン クロ
¥16,500+tax

TISSU
Collapse HAKAMA Pants グレー
¥22,000+tax




kinetousu(instagram)  →  inst.jpg